本当は残酷なクレジットカードの話

会社のユニフォームがバンドTシャツについて

2015年6月30日(火曜日) テーマ:爆買

最近は会社のユニフォームがバンドTシャツになっているところがあっていい傾向だな~と思います。昔は会社で着るものがバンドTシャツなんてところは少なくて、きちんとしたシャツが多かったような気がします。

それはお客さんを相手にしているのだから、会社のイメージアップのためにもきちんとしたユニフォームが必要だったんだと思います。今だってお客さんに対してイメージを気にしている会社のユニフォームはきちんとしたシャツが多いです。

ですが、だんだんとカジュアルな傾向が出てきて、ここ数年で会社のユニフォームをバンドTシャツに変更するところが出てきました。特に掃除を専門に請け負っている会社のユニフォームはバンドTシャツが多くなってきました。ポロシャツのところもまだまだありますが、だんだんバンドTシャツに変える会社が出てきて、身体が動かしやすくていい傾向だと思うのです。

 

バンドTシャツのサイズに合った着こなしとコーディネート